haruのシャンプーの成分のこだわり

haruのシャンプーの成分のこだわり

抜け毛や白髪などの髪の毛の悩みがこのharuのシャンプー1本で解決してくれます。

 

そんなシャンプーってあまりないですよね。
どんな成分が入っているか気になると思います。
またお肌の弱い方も入っている成分って結構気にされている人も多いと思います。

 

haruのシャンプーの成分は凄いんです!
haruのシャンプーの成分のこだわり

 

haruのシャンプーの特徴

1. 頭皮環境を3種類のアミノ酸によって整えてくれる
2.100%天然由来成分なので頭皮も安心してつかえる

 

しかも何十種類ものたくさんの成分が入っています。
代表的なものを少しだけ挙げてみました!

 

「洗浄」
・頭皮の保湿・保護の効果?コカミドDEAやココイルグルタミン酸TEA
・頭皮のバリア機能を正常に戻してくれる効果?ココイルメチルアラニンNa

 

またどちらもアミノ酸系の洗浄成分でもあります。
アミノ酸系の洗浄成分は頭皮に優しく、髪の毛の補修効果もあります。
ですがデメリットとして高価な為、配合量が少なく泡立ちが悪いというのがあります。
洗浄成分の補助、髪の補修性能もある洗浄成分として、ココイル加水分解コラーゲンKも含まれています。

 

「補修成分」
髪のダメージを修復効果?ジラウロイルグルタミン酸リシンNa

 

この成分によって普通ノンシリコンのシャンプーなら洗い上がりが少しきしんだ感じになりますが、キューティクルの修復と髪のハリ・コシを与える補修効果と保湿効果があるのでサラッとした仕上がりになります。
だからトリートメントもいらないんです!

 

「育毛成分」
アカツメクサ花エキス?イソフラボンがたくさん含まれています。
アセチルテトラペプチド-3?毛根を活性化する効果があります。
haruのシャンプーの成分のこだわり

 

それぞれの成分がすべて100%天然由来で出来ており、こだわり抜かれた成分が配合されています。

 

すべての成分が発揮して洗った後の質感やボリューム感へと実感出来ているんですね。
haruのシャンプーを使用した人93%もの人が効果の実感できるって本当に凄いと思います。

 

シャンプーは毎日使うものです。
自分に合っていないシャンプーを使うと髪の毛がきしんできたり、頭皮がかゆくなったりふけの様なものが出てきたりもします。
毎日使うものだからこそ使う側もこだわっても良いと思います。

 

haruのシャンプーのようにすべての成分をこだわったものを使用し、またヘアケアのプロまでがおススメしているシャンプーで安心して毎日のヘアケアをしていきましょう。

 

髪の毛や頭皮で悩んでいる人には一度使って、この成分の効果の実感をしてもらいたいシャンプーです。